SSブログ

ほっこり和食器、スモールボウルのお得すぎるお値段にびっくり(@_@) [おうちカフェ]

スポンサードリンク




これはきっと、みなさんもビックリしますよーー!!

だってね、こんなにかわいい食器が、

200円でおつりがくる!!





すごいでしょ(*^^*)

もっとこっくりした色の・・・




白も可愛いですよねー




小鉢として煮物や箸休めの一品を入れるもよし、

スープを入れるもよし、

デザートにもつかえそう(*^^*)


彼とのおうちデート、いつもと雰囲気変えて、

和食でほっこり♪もアリですよ!!






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。