SSブログ

スタジオエムの食器が可愛い(*^^*)コスパ高くて普段使いにぴったりです~!

スポンサードリンク




1人暮らし女子のお部屋に欠かせない、

可愛い食器(*^^*)

ひとりでお茶するときも、彼氏とおうちデートするときも、

おしゃべり女子会するときも・・・

スタジオエムの食器たち、めっちゃ活躍してくれますよ♪

こんなに可愛い食器たちなのに、1000円でおつりが来るんだから、

嬉しいですよねぇ☆


◎全色そろえたくなる、エピスカップ♪




◎ココットのラズベリーが大好きなんです♪



◎ガティのプレートには、パンケーキのせたいっ♪




スタジオエムの食器たちは、「裏側」も可愛いんですよねぇ!

上のショップページにも、「裏側」の写真があるので、一度チェックしてみてくださいね~。


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。