SSブログ

ほっこり癒される♪ちっちゃなインテリア彫刻☆アメリカでも大人気のウィローツリー!

スポンサードリンク




ひとり暮らしのお部屋、
外から帰ってきたときに、こんなオブジェがあったら癒されますよねぇ。


たくさんの天使たちや・・・





子犬を抱っこするこの子や・・・



ウィローツリーのHPをみると、今すぐにでもコレクションしたくなります!!

クリスマスシーズンに、お部屋のアチコチに飾るもよし、

お友達や大切な人にプレゼントするもよし(*^^*)


あ~~、でもやっぱり、自分のお部屋にも大切に飾っておきたいですね。


飾り気のない、素朴さがほんとに素敵です!

そしてお値段がお手頃なのも素敵すぎますっ!!


☆癒されたい人はこちら~⇒Willow Tree



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。