SSブログ

クリッパンのブランケットでぬくぬく(*^^*)憧れのクリッパンを1万円以下で! [クリッパン]

スポンサードリンク




みなさん、こんにちは。
毎年寒くなってくると、今年こそは買いたい!!と思うもの。

クリッパンのブランケットです(*^^*)

北欧インテリアが好きな方には、おなじみのブランドですよねー。
良質なウールで作られているため、お値段もやっぱりそれなりに。

気軽にほいっと買えるような価格帯ではないんですが、
でも、あのブランケットにくるまってぬくぬくしたいですーーー☆

どの色にしようかなぁ。
どの柄にしようかなぁ。

そんなことを考えているだけでも、楽しくなってきます。

1万円以下で買えるクリッパンのブランケットを集めてみました。
さー、今年こそは買うぞー(*^^*)

あ、ひとつ注意を!!
クリッパンのブランケット、かなり「在庫なし」のショップが多いんですよね。

この下で紹介している商品は、11月19日現在「在庫あり」のものばかりです。
迷ってる間に在庫切れになっちゃわないよう、祈っています☆


ベビーだけに使わせておくのは、もったいない!
1人暮らし女子が使ってもいいよね。。。



ムーミン好きには、これまた欲しくなっちゃいます。。。


これなら、オフィス使いにも良さそう。。。


やっぱり定番のムース!私のファーストクリッパン、買うならこれかなぁ。。。


迷いに迷っております・・・。
今の気持ちとしては、やっぱり定番のムース(*^^*)






スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。