SSブログ

おしゃれ扇風機は北欧テイスト、ナチュラルインテリアにも似合います! [家電]

スポンサードリンク




おしゃれ扇風機、近所の家電量販店では見つかりませんでした・・(*_*;
シンプルで、かさばらなくって、もちろん機能性も良くて!
北欧インテリアナチュラルなお部屋に似合う扇風機、ネットで探してみましたよ。

【おしゃれ扇風機その1】

ナチュラルインテリアにぴったり!
木目のサーキュレーター




【おしゃれ扇風機その2】
こちらは折りたたむこともできる!!
おしゃれデザインの扇風機です(*^^*)

たしかに、扇風機ってオフシーズンにも場所をとって困るんですよね。
これなら、畳んでコンパクトにしまっておけます!




【おしゃれ扇風機その3】
薄型で、シンプルデザインのかもめファン
かもめファン・・・知ってますか?

これまでの扇風機とは、羽の形状や枚数がちがい、
より遠くまで風をおくってくれます。

シンプルな見た目ながら、めちゃ使えるヤツです!!




【おしゃれ扇風機その4】
ボックスファン、という選択もありですねーー!
従来型の扇風機って、案外場所をとるんですよね。

このシンプルなボックスファンなら、奥行たったの11センチ!
ホワイトで超シンプルなたたずまいが、クールです(*^^*)




【おしゃれ扇風機その5】

最近人気なのは、タワーファン!
場所をとらず、縦にも横にも置ける(*^^*)





まだまだ他にもありましたよ(*^^*) ⇒デザインファンをまとめてチェック!


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。