SSブログ

シンプルインテリアに映える☆ウォルナットとアイアンのベッド [家具]

スポンサードリンク




とってもシンプルですてきなベッドみつけました。
一人暮らしのお部屋にぴったりですよ~(*^^*)
ウォルナットとアイアンのシンプル&ナチュラルな雰囲気のベッドです。

男性でも女性でも使えるすっきりしたデザインですよ。





女性って、天蓋付のベッドとか、お姫様系のお部屋に憧れるってひともいるようですが、

私には、お姫様願望・・・皆無です。

それよりは、こんなシンプルな家具が映えるお部屋の方がいいなぁ。

できれば家具に使う色も、ブラウン、白、黒くらいに抑えておいて、あとはファブリックでカラーを足す感じで。

ま、年齢的なこともあるんでしょうかね。

とにかく甘々ラブリーってのは苦手です。




このベッドのシンプルなデザイン大好きです。

ヘッドボードは天然木のウォルナット材でつくられていて、温かみがありますよね。

この写真みたいに、スマホや時計など、寝るときに手元に置いておきたいものがちょこんと置けるのもナイスです。

あー、私もベッド買い替えてお部屋の模様替えしたいなぁ。

公式ホームページはこちら⇒北欧家具やミッドセンチュリー、モダンインテリア
エアリゾーム インテリア 本店





スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。